引っ掛かる | なんちゃんのブログ

なんちゃんのブログ

その日その時、おもいつくままをかいてます。

昼御飯の時に、たまたま隣に居たリーダーに
「なんちゃんはいつまで働くんですか?」って聞かれた。

「とりあえず60まで、それからその時の身体や周りの状況で考えます。」と答えたけど。
なんやったやろ❗

しんどそうにしてるからかな?

今日みたいに入浴介助ない日はほんとに身体が楽です。
朝風呂準備だけで疲れ、一人で風呂して片付けまでしたら、昼御飯よりは寝たい‼ってなります。
まあね。私の年齢の介護職員、フルタイムの、あまりいないからね。リーダーの親世代だからね。

鬱陶しいかもな。

息子
明日、東京行くらしい。
夜🚌ですって。
いけるのかな。

🚌🎫とか一人取ったから、高いの頼んで❗
姉さんに怒られてた❗

次からは聞くだろう❗

そんなこんなで
晩御飯




ラーメン



もうダメ
😪