終わりましたでお盆! | eye collection名古屋店フクイミホの ブログ

eye collection名古屋店フクイミホの ブログ

名古屋 名駅エリア 国際センター 美容室 prier プリエ Kew hair キューヘアー に併設してるトータルビューティーサロンで働くアイリストのブログです。20代30代40代50代60代の大人女子を担当してます!マツエクや美眉サロンとしても人気。炭酸ガスパックもひっそりやってます


暑い日が続きますね!
皆さま いかがお過ごしでしょうか??


連休があった方も
これから代休な方も
夏、満喫出来ましたでしょうか♡??



わたしはと言いますと
金沢に行って参りました✨



やっぱり行きたい21世紀美術館✨
{D2DA5248-F55F-4F9F-889F-BB8D10AC4CB1}

{62D8FAC9-0F09-4005-9664-1508E3FF4169}

有名なプールの展示を撮らない(笑)
載せない(笑)




金沢海みらい図書館
世界で美しい公共図書館25に選出されてます✨
{0111C109-0E61-405A-99F4-5EC9FFCC61CF}





九谷焼も素敵でした♡
しかし何故かカフェラテいただきました(笑)
美味でございました♡
ちゃんとしてたコーシー
{8AC8A02C-D990-43C5-BB3C-F1F2BF317868}



最後まで買うか迷った
すずで出来た水引の箸置き…♡
{7DA8E758-1755-4960-9647-EC105583B591}





夜は海鮮♡

こっちでは食べられない鬼エビ♡
トゲドゲのタテガミがかっこいいです♡
{F7C0106B-1EC0-43F1-AF0A-927F810DFA90}


弾力がありすぎる歯応えのお造り
むしろエビでは無かったです♡
{E67E203F-98A0-4E3B-A2E2-F9FF0AF3A201}


食べ終わったら残したら殻付きのお頭を
素揚げする提案を職人さんに声掛けていただきました♡
カウンター万歳!

これもめちゃ美味しかったです♡

てか金沢の人ってイイ人すぎ!
{DFC497FA-041F-4CA9-9FF6-3438BF55EC5E}

鬼エビが食べれるのは8月末までです♡!

エビ好きの方はお急ぎ下さいませ♡!




最期は紫外線も沢山浴びたので
{C0099F96-00CD-4B4A-BBBD-508795818908}

金箔パック♡
スッピン失礼


金箔食べるのも美容もとても種類豊富でした✨
見ても楽しい✨



時間足りないほどに目に映るもの
ぜーんぶ興味あって感性が忙しかったな♡(笑)
また行きたいな!







はー♡充電完了!
お休みありがとうございました!