ルーム 205 | ないしょの#まゆまゆうだけ

ないしょの#まゆまゆうだけ

わたしの好きな大原優乃ちゃん&日比美思ちゃん&嵐の櫻井翔くん&映画&海外ドラマ
好きな俳優さんや気になる&おすすめ映画テレビドラマ好きなことを好きなだけ。

パッケージが怖そうだったので観てみましたが音で脅かしたり血が凝固物みたいだったりと私の好きなホラーではなかった💦
でもラストはちょっとビックリしました。
最初からそこに居たの?

大学生になったカトリンは寮で一人暮らしを始めるがその部屋は前にそこに住んでいたアニカが行方不明になったいわくつきの部屋だった。

カトリンは真相を突き止めようとするが自分に関わる人達が次々と謎の死を遂げていく。。。