お手紙 part⑥ | ないしょの#まゆまゆうだけ

ないしょの#まゆまゆうだけ

わたしの好きな大原優乃ちゃん&日比美思ちゃん&嵐の櫻井翔くん&映画&海外ドラマ
好きな俳優さんや気になる&おすすめ映画テレビドラマ好きなことを好きなだけ。

こんばんは( ´ ` )ノ


暑い日が続いてますね😭

って夏だから当たり前ですね😂


熱中症対策にはお味噌汁がいいと聞き熱いですが必ず飲むようにしています☺️


昨日で7月も終わりでしたね💦


8月も宜しくお願いします☺️



୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧



元てれび戦士の

山田陶子さんから

ファンレ返ってくるとはキラキラ






超やばい!ハート




陶子さんお綺麗になられて😭




山田陶子さん大好きですハート