◆5月31日(金)から開催の展示会のお知らせ:岩堀 葉 展 “見えるわたしと見えないあなた” | ふくい工芸舎のブログ

ふくい工芸舎のブログ

毎月1~2回テーマを替えて、福井で活躍している作家を中心に日々の暮らしの中で使っていただきたい工芸作品や、暮らしに彩を添えてくれる絵画など、手作りのぬくもりを感じていただける作品展をご紹介いたします。

◆5月31日(金)から開催の展示会のお知らせ
@fukui_kougeisha


岩堀 葉 展
見えるわたしと見えないあなた
2024年5月31日(金)~6月16日(日)



“見えるわたしと見えないあなた ”

わたしの日常の物語には
役どころの違うそれぞれのわたしが存在しています。
あなたはどうですか? 

人と人との関わり合いは常に途切れることがなく、日常とその場面にはさまざまな思いや感情が存在しています。置き去りになる思いもあれば大切に持ち続ける思いもある。それらひとりひとりの思いや感情が時代や社会を形づくっていくように思います。役を演じながらも何かを感じ、想像することができる。我々は、具象と抽象の狭間で生きているのかもしれません。今回、そんな様々な日常の感情たちが主役です。

そこにあるものはきっと・・わたしであり、あなたなのではないでしょうか。

                         岩堀 葉
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
▼作家在廊日:6月2日(日)・9日(日)・15日(土)・16日(日)
 ※時間未定
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

岩堀 葉 展
見えるわたしと見えないあなた
2024年5月31日(金)~6月16日(日)
10:00~19:00
会期中無休


日本画家でもあり現代アート作家の岩堀葉氏の個展を開催いたします。
日本画とあわせ、様々な画材を使ったアート作品も展示いたします。


┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

福井県福井市中央1-9-29
エコライフプラザ2F
ふくい工芸舎
@fukui_kougeisha
0776-30-0054

 



┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

#日本画
#アート作品
#岩堀葉
#絵画

#fukui
#福井県観光
#福井県は素朴で良い所です
#北陸新幹線開業☆3.16
#恐竜王国福井
#福井市
#福井駅前

#ギャラリー
#ふくい工芸舎
#旧三上ビル
#ビルの2階にある為わかりにくいです
#提灯を目印に
#はぴコイン使えます
#各種クレジットOK
#paypay使えます!!
#常設では様々な作家さんの作品も展示しています

展示会にお越しの際、
福井駅周辺のコインパーキング(日本システムバンク)をご利用ください。
サービスメタルをお渡しいたします。
※お帰りの際は、その旨お伝えいただけると助かります。
※お渡しには上限がございます。
※サービスメタルの使えないコインパーキングもございます。
ご了承くださいませ。