1月12日から開催の展示会のお知らせ◆おうち時間・私時間 楽しむ「ごはん茶わん」 | ふくい工芸舎のブログ

ふくい工芸舎のブログ

毎月1~2回テーマを替えて、福井で活躍している作家を中心に日々の暮らしの中で使っていただきたい工芸作品や、暮らしに彩を添えてくれる絵画など、手作りのぬくもりを感じていただける作品展をご紹介いたします。

◆1月12日から開催の展示会のお知らせ◆

@fukui_kougeisha

 

+

おうち時間・私時間

楽しむ「ごはん茶わん」

2024年1月12日(金)~2月4日(日)

+

 

 

 

福井県内で作陶されている陶芸家6名による「ごはん茶わん」のグループ展となります。

コロナ渦で定着した「おうち時間」。

 

忙しい日々、自分らしく自分だけの時間を一番に考え、一人で好きなことをして過ごす「私時間」。

それぞれの時間が豊かに、美味しく、楽しんでいただけますよう、

お気に入りの「ごはん茶わん」を見つけていただければ幸いです。

 

 

 

◆出展—————————————————

大森正人(陶彩窯)

もうりゆかり。(夕陶房)

吉田雄貴(豊彩窯)

山田宗兵衞(陶や)

北﨑立夏(RICCA KITAZAKI)

尾浪晶世

———————————————————————

おうち時間・私時間

楽しむ「ごはん茶わん」

2024年1月12日(金)~2月4日(日)

10:00~19:00

会期中無休

入場無料

———————————————————————

#陶器

#ごはん茶わん

#自分時間

#私時間

 

#fukui

#福井県観光

#北陸新幹線開業☆3.16

#恐竜王国福井

#福井市

#福井駅前

 

#ギャラリー

#ふくい工芸舎

#旧三上ビル

#ビルの2階にある為わかりにくいです

 

#はぴコイン使えます

#各種クレジットOK

#paypay使えます!!

#常設では様々な作家さんの作品も展示しています

展示会にお越しの際、

福井駅周辺のコインパーキング(日本システムバンク)をご利用ください。

サービスメタルをお渡しいたします。

※お帰りの際は、その旨お伝えいただけると助かります。

※お渡しには上限がございます。

ご了承ください。