6月14日おまけ | 福居一大の独り言2024

福居一大の独り言2024

【福居一大Official Site】
https://www.fukui-kazuhiro.com

6/14



おまけ



私が1番目を歌っている時に

こちらで待機されていたそうです💦

張り切って2番目を歌おうとしたら

ご本人が歌いながら登場ですチュー

(サプライズでした)



受付や色々とお手伝いしたくれた

純ちゃんにあづみちゃん、ありがとう照れ


いつもお世話になっている

〈M'sBAR〉さんから、頂きましたチュー

3M揃いました照れ



オードブルは

お弟子さんがたくさん用意してくれました照れ

てちゃくちゃ健康的で美味しくて照れ



バースデーケーキを用意する勝田支配人照れ



ステージに持っていく直前チュー

私はこの時はステージで独奏してます照れ



岡山から江川さんご夫妻も照れ

お元気で再会できて嬉しかったです照れ

ありがとうございました照れ