釜谷温泉、韓国昌寧郡 | 福居一大の独り言2024

福居一大の独り言2024

【福居一大Official Site】
https://www.fukui-kazuhiro.com

韓国・昌寧郡



公演後釜谷温泉へ移動して

神事とパレードに参加して、



開会式までに夕食を、制限時間5分💦




少し辛めの

キノコが沢山入った海鮮鍋照れ


宿の裏にある野外イベント会場に着くと

盛り上がってました照れ

スタッフに誘導されて前列の来賓席へ照れ


あれ?どこかで見た、、、昨夜の晩酌時に

隣の席から色々と助けてくれた恩人照れ

イベントのメインMCの人でした照れ

ステージから手を振ってくれました爆笑


昨日表敬訪問してご挨拶した

昌寧郡守も挨拶照れ


そして、セレモニーの最中に《薩摩川内から》と紹介して頂き、2列目の我々役員5名はスポットライトと音楽で盛り上げてくれる中、客席の後ろに振り返り一例照れ

とても熱い歓迎をされて、とても嬉しかったです照れ




写真は

セレモニー後、寒かったので皆さんにご挨拶をして会場を後にした時。すごい数の観客でした照れ


夜桜を眺めながら一旦宿へ、

もちろん着替えて晩酌へ


お疲れ様でした照れ



こちらのお店、昨夜私が入った際に呼び出しがあり店外へ。その際に「明日来ます」とお伝えした時の事を覚えていてくれて、気持ちよくお酒と料理を出してくれました照れ


遅い時間まで

ありがとうございました照れ



釜谷温泉、とっても気持ち良いです照れ

ホテルも部屋に石作りのとっても大きいお風呂があり、温泉も入り放題でした、お肌スベスベ照れ