”サプライズ”大成功 | 福居一大の独り言2024

福居一大の独り言2024

【福居一大Official Site】
https://www.fukui-kazuhiro.com

私が甑島に滞在している時に

いつもお世話になっている

後援会の社長と電話でやり取りしている際に、



福居「今度、北山さんが長島スパーランドでショーするようです」



社長「行こうか!」



福居「はい!」



短いやり取りで、急遽行くこと決定となり、

男2人旅を楽しみました照れ



北山たけしさんの記事⬇️



道中の車内は

北山たけしさんの新曲〈夏の終わりが来る前に〉や

北山さんの音楽を流しながら、

ずーっと話して笑って楽しい時間でした照れ



看板を撮影する社長を撮影してみました照れ



ご本人には

内緒です照れ



平日なのに大勢のお客様照れ

会場関係者とお話しましたが、ショーにこんなにお客様が集まることは滅多にない事だそうで、

北山たけしさんの凄さですね照れ




一回目のショーが終わった際、

お会い出来ました照れ

ショーが始まり北山さんが登場、

北山さんが客席を見た時に、こちらに

気づいてくれたであろう瞬間があったので「サプライズ大成功」です照れ



トーク中に「サプライズなんでしょうね、福居さんが〜」とコメントしてくれて、スポットライトで客席の私を照らしてくれて、逆に私がサプライズされた感でしたチュー




とっても楽しい旅でした照れ




つづく