島根県益田市 | 福居一大の独り言2024

福居一大の独り言2024

【福居一大Official Site】
https://www.fukui-kazuhiro.com

島根県益田市

〈みと ふるさとまつり〉



賑わいました〜照れ




写真はまだ9時台の子供たちによる神楽照れ

子供たちが熱演する場所がある事は、文化を残すためにも素晴らしいことですね照れ


私の控え室に〈ゆずっこ〉ジュース、美味しかったです照れ





今回は単独でしたのでステージ写真が無く...。

今日の私の髪の毛の色は、〈島根県益田市特産の柚色〉です照れ

※会場でもウケてましたルンルン






そして、フライト便数が2本の〈萩・石見空港〉、3時間半の待ち...。




レストランがオープンしたので

とりあえず燃料ですかキラキラ



特産ということで

〈柚塩ラーメン〉食べてみました!

塩に柚は相性良いですからねルンルン



今宵は羽田空港で何食べようかしら...

ということで、明日は早朝で鹿児島へ✈️





11/4 薩摩川内はんやまつり前日祭13:00〜

14:45辺りから私は演奏予定です。


11/5 薩摩川内はんやまつり

観光文化大使連で踊りますよ〜