先生! | ぱるあきメダカ

ぱるあきメダカ

ブログの説明を入力します。

おはようございます!
鳶職っぽい男
ぱるあきですキラキラ
(本職造船業)

土、日と沢山の方にめだか村に遊びに
きていだきましたニコ

ありがとうございますキラキラ


昨日は
朝からメダカ好きの中学校のティチャーウインク
夕方にメダカ好き小学校のティチャーウインクキラキラ

が来てくださりお話し爆笑爆笑

小学も高校のティチャーも大変あせるあせる


小学ティチャーは理科の授業で
メダカのお勉強するとの事で
メダカを購入しに、、、札束

少しでもティチャーの負担軽減すべく
めだか村協力する事にキラキラウインク





花田小学校5年生の諸君!

・朱赤系めだか
・ミユキめだか
・ラメめだか
・その他めだか

飼育たのんだよ〜ウシシ

いっぱいメダカの勉強して

めだか村の従業員(タダ働き)になってください。

あっ、間違い!

ティチャーみたいな立派な
人間になってくださいキラキラキラキラ


※ティチャーとめだかの写真撮るの忘れました真顔

今日設置するみたい!

喜んでくれるかな〜



撮り忘れたので
ティチャー見ていたら設置写真あれば!お願いしますウインク!!!!



でわねー!!