暇すぎて! | ぱるあきメダカ

ぱるあきメダカ

ブログの説明を入力します。

こんばんわ!
ぱるあきですひらめき

今日はめちゃくちゃ暇なメダカ村でしたちょっと不満

暇すぎてミミズ採ったりしてました真顔
(亀のエサ)


暇すぎてメダカ村で捕まえたカブトムシの幼虫の
エサ買いに行く途中
めだか村の下の畑でキジみつけました指差し






暇すぎて最新作の鉢作りましたチュー飛び出すハート

お師匠さんから
レベル2上がったったと褒められましたニヤニヤちゅー



師匠も新しい鉢作ってました!!


師匠の作品はレベチです不安キラキラ




めだか村営業終了後
暇すぎて山に散策へ音譜

横みたらヘビが居ました。
ちょっとビビりました真顔


山遊びたのしいです!


明日は皆で山遊び指差し飛び出すハート

でわねー!!