兵庫めだかクラブ春の展示品評会2024! | ぱるあきメダカ

ぱるあきメダカ

ブログの説明を入力します。

おはようございます!
ぱるあきですニコニコ

兵庫めだかクラブ春の展示品評会沢山の方に来場して
いただきありがとうございましたウインクキラキラキラキラ




めだか掬い大会ニコニコ

子供の部



大人の部

大人よりも子供の方が沢山掬えましたね(笑)

入賞した方々おめでとう🎉


景品はこんなん感じ!



じゃんけん大会も
大盛りあがりでしたチューキラキラ


1番最初に勝った少年が選ぶのはメダカではなく
タモでした!渋すぎ不安
次に勝った時はミジンコ培養セット!
すばらしぃゲラゲラ



そうやまんじゃんけん大会で勝ち残ったけど


ダマサれて。。。笑

ちなみにめだか掬い大会で入賞して
賞品はパパが出したメダカ選びました真顔不安あんぐり



品評会は
今回も熊田さん(熊庭めだか)
が最優秀賞でしたチューキラキラ




夫婦で獲るとは!!
すごっ!!





上見部門1席!

女性メンバー!

ひろみちゃん!


おめでとう指差し飛び出すハート


女性メンバーの活躍が目立つ
兵庫めだかクラブチューキラキラ


今回参加していただいたウインク
(右から順に)
小野さん、松島さん、中西さん、半田さん、永井さん



見てください音譜音譜



次回!場所が変わります!!!

みんなきてね!

でわねー!!