安志稲荷神社! | ぱるあきメダカ

ぱるあきメダカ

ブログの説明を入力します。

こんばんわ!
クレーマー呼ばわり
ぱるあきですゲラゲラ!!


クレームじゃないわイラッ!!
本間の事伝えただけやのに笑い泣き


言いたい事も言えないこんな世の中じゃpoison音譜俺は俺をだますことなく生きてゆく ohoh音譜



今日は1日中メダカの水替えや
選別場所移動をしてましたえーん

疲れた。まだまだあるー。

もう水かえせんとこかな口笛めんどくさいし。



さてさて
昨日は安志稲荷という神社に行ってきました爆笑




ここは有名な神社で毎年その年の干支を
巨大干支として作ってます!!

来年は亥年なのでキラキラ



スゴい稲の数ですねびっくり


女性の方が制作してましたよアップアップ
スゴいですね~ウシシ


今年戌年はソフトバンクの犬に似てました(笑)



願い臼というのもありました!


願い叶うかな~ニヤリ


めちゃくちゃデカイ杉の木!


たかすぎいぃいー!!


紅葉も綺麗でしたラブ


弁天橋


反対側から!



お昼は近くにある名店
天草キラキラ1年ぶりぐらい


ヒレカツがまいう~ラブ


楽しかったぞ~いキラキラキラキラ

今度はどこいこラブ



今日のめだか!

サタン黒



今年よーとったわチュー

来年楽しみやラブラブ


でわねー!!