道端アンジェリカ・・・福井出身か、納得。 | 福井県で生きる!

福井県で生きる!

東京から嫁に来ました。福井の生活で気付いたチマチマしたことを書きます。

道端アンジェリカ第2子出産!

という記事をヤフーニュースで読んだ。

 

あれ?

この人ヘアヌード出したばかりぢゃん(お腹大っきかったんだ・・・)

インスタグラムの文章でやれ知性がない、教養がないだの

ヤフコメで随分叩かれておりますが

顔だけ美人、あとは残念なお姉さんの典型よね。

 

離婚決意した時、妊娠発覚したんだって。

ちゃっかりそういう行為して随分お尻は軽いのね。

父親は誰?そりゃそうよ、世間の人はそう言うわよ。

 

道端アンジェリカって福井市出身

・・・うむ、スンゴく納得!そうなのよー

福井の人ってさ、ルックスだけはいいのよ。

男女とも目鼻立ちの整った人が多いけど

中身の残念率は非常に高いと思う。

美人は性悪で、美男は極度の人見知り。

パッと見おとなしいけど、汚ったねぇ福井弁(嶺北弁)で

でぇえぇえ~、でぇえぇえ~くちごたえしてくる。

あー言えばこう言う、そんな奴ばっかりですよ。

 

 

残念な金持ちも多い。

権力者同士足を引っ張り合ったり、共謀して悪さしたり

美人局疑惑 なんてその典型だし

賄賂ばらまいたり、イオンの出店を妨害したり

金持ち喧嘩せず、ではなく 金持ちえげつないことする!

地味で真面目なクセに気ぜわしい県民性なのである。

 

 

でもさ、福井の人ってちゃっかりしてるのよ。

ちゃっかり社長さんだったり、ちゃっかりお金持ちだったり

ちゃっかりいい家住んでたり、ちゃっかりいい車乗ってたり。

どんなコトでもちゃっかり保険かけてたり、意外と抜け目ないのである。

 

 

道端アンジェリカもそうだろうな。

ちゃっかりいい男とセックスして、ちゃっかり子供産んで

ちゃっかりパトロン作って、将来ちゃっかり息子をモデルデビューさせて

どんな汚い手を使ってでも

ちゃっかりいい生活するだろうなー。

カレンもジェシカも母ちゃんも全員、福井原人だし。

 

 

第2子出産して 「私の決断は正しかったんだ♪」

「幸せに満ち溢れています♪」 だってさ。

他人に何と言われようが、どう思われようが関係ない。

ふてぶてしい態度でわが道を行く。

よかったね、福井原人さん。

 

 

道端アンジェリカの記事を読みながら

きっとコイツも、買い物カート置きっ放しにして

2台分のスペースまたいで駐車してもへっちゃら。

幸福度日本一なんだろうよ、と思う今日この頃である。