クラブツーリングの朝、車庫から出そうとするとやたら重い。なんでと思いながら、よく見るとリヤタイヤがパンクしてました。
 
イメージ 1
タイヤを点検するとねじが刺さってました。昨日のツーリングで拾ったみたいです。
イメージ 2
パンク修理キットはないので、電動ポンプで空気を入れて大急ぎでバイク屋さんに行って修理してもらいました。
 
なのでクラブツーリングは、昼食のラーメンさくらでみんなと合流。他のメンバーは、安来のアラエッサに集合して、日南町の日野川の郷、植田正治写真美術館を回ってラーメンさくらというコース。一緒に走れなくて残念。
イメージ 3
 
イメージ 6
 
 
 
イメージ 7
 
 
走り足りないのでメンバーのKさんの隼と2台で境港まわりで道の駅本庄。ここで解散でした。うしろのW650は、ここで会ったおじさん。
イメージ 4
 
 
帰宅後は、アマチュア無線のアンテナを取り付けました。今度は、走りながらテストをしてみます。コールサインは、JO4JAMです。
イメージ 5