今回はポルシェのスペアキーを


作ってきました


最初お客様が当店へご来店頂き


作成に取りかかったのですが


私のスマホ Wifiが調子悪く


ネット接続が安定せず


イモビライザーのデータを


コピー出来なかったので


(ポルシェのイモビライザーをコピー


する時は、コピーする機材をネットに繋ぎ


暗号化されたイモビデータをアップロードし


コピー機材メーカーのサーバーが解析し


Icチップにコピーします)




後日スマホを変えて


お客様のご自宅まで行って


スペアキーを作ってきました


スマホを変えたら作業はサクサク進み


無事スペアキーを作ることが出来ました


ちなみに調子の悪いスマホは


AQUOS sense7 発売されたばかりの


新しいスマホです、購入して1ヶ月も経たない


うちに故障?初期不良?です


キャリアはドコモなので電波等は問題なしです


私は今までiphoneしか使った事がなく


半年前に初めてAndroidスマホに変えましたが


今回のAQUOS sense7とその前のPixel6aと


トラブル続きです、iphoneは繋がらないとか


使えない、電話が途切れるなど無かったです


やはりスマホは


iphoneが良いと言う事でしょうか?


今回も当店をご利用頂きありがとうございました





《福井・石川》自動車と金庫のカギ屋です、車のイモビライザー鍵やスマートキー・リモコンキーを現地で作成します。


TEL:0120-291-609


http://www.fukui69-kuruma-kagi.com/