今日は日産のデイズ


2020年式B40Wの


スマートキーを登録してきました


新型のデイズはスマートキーを登録する際


システムが新しくなったため


新しいソフトウェアが必要になります


この新しい日産用のソフトウェアは入手して


ありましたので、作業は問題なく終わりました




ちなみに春は車が売れる時期ですが


良心的な車屋さんはスマートキーのスぺアを


一つ付けて販売されます


セコい車屋さんはスぺアは付けません


お客さんから欲しいと言われれば


追加料金で付けるみたいです


最初からスマートキーが一つしかないとか


途中で無くして一つしかない方は


万が一全て無くした時の保険のために


スペアを作っておいた方が絶対に良いと思います


特に福井の様なビンボーな県は


全て無くした場合数万円もかかるので


車に乗れなくなってしまいます


お金がない人程スペアキーを作るべきだと思います


ありがとうございました


《福井・石川》自動車と金庫のカギ屋です、車のイモビライザー鍵やスマートキー・リモコンキーを現地で作成します。


TEL:0120-291-609


http://www.fukui69-kuruma-kagi.com/