今回はダイハツ タント


2014年式LA600の


スマートキーを追加で


登録して欲しいとの


問い合わせがありました


しかも中古のスマートキーを


入手したので


それを使って欲しいとの事です


作業時間と料金を電話でお伝えすると


お客様はスマートキーを持って


当店まで来られました


ちなみに、お客様は遠方から来られた


みたいで、自宅近くの業者には


作業を断られたみたいです


当店まで来て頂きありがとうございました



話は変わりますが


その後、別のお客様が来店され


三菱の軽自動車、スペアキーを


作りに来られました


作業していると


リモコンキーは出来ますか?


と、おっしゃられたので


作業時間と料金をお伝えして


リモコンキーの作成、登録をしました


お客様は、今日この車の鍵を無くして


他の鍵屋さんに作って貰ったとか


当店に最初に依頼して頂ければ


一度で、しかも短時間で済んだのにね!


どこに電話していいか分からないので


全国チェーンみたいな所に依頼したとか


しかも、作業が何時間もかかって


料金数万円払ったとか


今回のお客様も含めて殆どの方が


勘違いされてる事があります



全国チェーンの鍵屋さんは安い


→→ ×  仲介料がかかるため高くなります


全国チェーンの鍵屋さんは


技術が優れている


→→ × 素人同然の駆け出しの人が来る


と思ってください


全国チェーンの鍵屋さんは


支店、営業所など沢山あるから早い


→→ × どこにもありません、近くに


沢山あるように見せているだけです


以上の事をふまえて依頼されると


良いと思います。


今回も当店をご利用頂き


ありがとうございました。




福井と石川、車鍵屋/ドアロックの鍵開けや紛失した鍵の作成致します

当店の名を語る、無断で利用する悪質な業者(全国チェーン店)が存在します、ネットで検索される方はご注意下さい。

当店の電話番号は0776568821又は0120291609のみです、これ以外の番号は他の会社に繋がります。


http://www.fukui69-kuruma-kagi.com