今回はトヨタ ハイエース

200系4型(2014年式)の車輌で

サブキーしかないため

ディラーさんではリモコンキーの

登録が出来ないと言われ

当店でリモコンキーを作って欲しいとの

ご依頼がありました。

最近、今回のような

問い合わせやご依頼が増えてます

トヨタ ディラーさんはマスターキーが

あれば、追加でリモコンキーの登録が

出来ますが、サブキーしかない場合は

キーの登録は出来ません。

当店ではサブキーの

イモビライザーチップをコピーして

リモコンキーを作って行きます

イモビライザーチップとキーシェルは

社外品を使いますが、

リモコン(トランスミッター)は

トヨタ純正品を使って登録します


イモビライザーチップをコピー

イモビライザーチップをキーシェルに
入れてキーをカットします

トランスミッターをキーシェルに入れて

車にリモコンの登録をすれば、完成です



今回はサブキーのコピーをしましたが

マスターキーを作る事やり方もあります

200系4型のハイエースは

Hキーと言われるタイプの

イモビライザーキーですが、

この新しいHキーのマスターキー登録は

機会があればYouTubeに

アップしたいと思ってます。

今回もご依頼頂きありがとうこざいました