本日は中国製 電動スクーター

 
AT-ES1と言うバイクの
 
カギをなくしたので作って欲しいとの
 
依頼がありました
 
台湾製ヤマハのバイクは見たこと
 
ありますが、中国製は見たことも
 
聞いたこともありませんでした
 
ネットで調べても良く分かりません
 
お客様には少々作業にお時間かかる事を
 
お伝えしてから、現場へ行きました
 
実際の鍵穴を見るまで
 
どんな鍵かさっぱり分からない状態です
 
 
 

現場に到着し、鍵穴を見て
 
国産バイクのキーブランクを挿しますが
 
合うのがありません
 
その場で、キーブランクを加工して
 
鍵穴に合うようにベースになる鍵を
 
作成してから、鍵山をカットするため
 
作成に数十分かかってしまいました
 
天気も良く、仕事も混んでいないため
 
のんびり、じっくりと作業出来たので
 
作業に集中出来て良かったです
 
本日もご依頼頂きありがとうこざいました