みなさま~ほっこりみにゃさま~(*´・ω・`)
おはようございますにゃあニャハー

我が家のデカにゃんこ黒猫のあ君もエントリー中の椿にゃんず☆さん主宰イベント『ぽっちゃりスリム選手権』
沢山のにゃんこ達が続々と集まっていますね~

黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫あたま爆笑猫ニコ三毛猫もぐもぐオッドアイ猫グラサン黒猫猫しっぽ猫からだ猫あたま

みんニャでワイワイ盛り上がって、楽しい選手権になりそうウインク爆笑

2月2日、にゃんこの日爆笑が今から楽しみおんぷ




椿にゃんず☆さん
大変お待たせいたしましたニコニコ

のあ君、体重測定しましたニコニコ
今回、のあ君の体重を計るのに抱っこして計ったのですが、自分の体重も必然的に知る事となりニヤニヤ汗
現実逃避していたのでドキドキしながらの測定となりました (゜∀゜)しずく
私の体重がどうだったのかはさておき・・・・


結果発表~ニコニコ


名前  のあ
性別  男の子
年齢  3才8ヶ月
体重  6.5kg

椿にゃんず☆さんが予想されていたように、私ももっとあるかもしれないな~と思っていました。
しかし、意外な結果に驚きましたびっくり
のあ君、ガタイの割には軽めかも?



にゃ~んだ
ボクって結構スリムにゃのねぇ~爆笑

いやいや、スリムとは言えないんじゃニヤリ
それにしても、上には上のぽっちゃりにゃんこがいるんですね~ニコニコ

椿にゃんず☆さん
我が家の、のあ君をどうぞよろしくお願いいたしますおねがい黒猫

それでは、みなさま&みにゃさまニコニコ
今日も素敵な一日になりますようにきらきら!!ニコちゃんキラキラ