こんにちは😃
また
久々の更新になってしまいました笑笑

これからも地道に更新
頑張ります口笛










フェミニンコーデ♡

トップス  自社ブランド

タイトスカート  COCO DEAL♡

¥10780をGET✨

ショルダーバッグ 自社ブランド














カジュアルコーデ♡

デニムワンピース MilaOwen♡

¥12100をGET✨

ジレ RAGS CHANGE♡

鞄 自社ブランド















フェミニンコーデ♡

ジレ 自社ブランド

ワイドパンツ 自社ブランド

鞄 自社ブランド

ロゴT  自社ブランド














大人カジュアルコーデ♡

ワンピース 自社ブランド

ベスト RAGS CHANGE♡

¥8690をGET✨

カゴバック 自社ブランド














カジュアルコーデ♡

タンクトップ MilaOwen♡

花柄ブラウス MilaOwen♡

カラーパンツ  Ungrid♡

¥11000をGET✨

カーディガン 自社ブランド




でした(´∀`*)



是非参考にしてみて下さい笑笑