こんばみ〜〜チュー





あっとゆうまの2連休やった💦



早いな〜〜
明日から仕事。

行きたくなーい。





ハアー( ;´Д`)




って事で、気分を変えて
ネイルチェンジ💅






今回めっちゃ可愛いデザインに仕上がったよ〜〜
全部手書きで書いてもらったよ٩( 'ω' )و

流行りの、刺繍ネイル💅
可愛いでしょう⁉︎

まず、ベースをデニムときなりっぽい白。
白ベースにマットコートすると、汚れが目立つのだから汚れを目立たないように、あえてきなりっぽい白にした訳。
全部マットコートにし、デザインを書いてもらいました(´∀`*)
最後のトップコートはぬりません。
塗ってしまったら、せっかくの立体感のあるデザインが潰れてしまうから(汗)
そおゆう事も考えて、ネイルしたよ💕











{3FC721DF-C1F9-4321-8294-50D6E3CE48CB}

{6D765204-A678-4BF7-8847-DF56755F0985}

可愛いでしょう😍?






頑張って考えたデザイン٩( 'ω' )و





ネイルはやめられないの笑っ





仕事も、楽しく出来そうだね💕








いいね、ペタ、コメント、読者登録
よろしくお願いします(´∀`*)




質問受け付け中💕