福井ってだれ? -6ページ目

福井ってだれ?

気ままに書きます。

なんで前髪って伸びるのがはやいんですかね。

一ヶ月前にオン眉にしたばかりなのに
もう目にかかりそうな勢いですよ。

はやく切りに行かなければ。。


{23AE20AE-B8FB-4149-843A-26FE186D3B63}

(なにこの楽しそうな写真)



最近、ショートヘアについて語るにあたり、
ショートヘアの定義を改めて調べてみました。

すると、なんとなんと。

私が思っていた
ショートヘアとショートボブの違いが
美容師さんの考えと異なることが発覚。

ショートヘア推進委員として
ちょっと不覚すぎやしないかい、お姉さん


私の定義は
髪の毛が顎上だとショートヘア
顎下だとショートボブ

美容師さんの定義では
顔周りの髪がサイドより短いのがショートヘア
顔周りに長さ丸みを持たせたのがショートボブ


確かに、丸みがあるからこそのボブですよね。

今の自分はショートヘアだと思っていましたが
どうやらショートボブだったみたいです。

{3CE51481-E8AF-4929-96B8-033AC8615F2B}

ね、サイドと顔周りの髪の長さが一緒。

ドヤ顔で
「ショートボブやない!ショートヘアや!」と
言っていた自分を殴りたいです。恥ずかしい。


次回、髪の毛を切るときは
正真正銘のショートヘアにします。


(たぶん)


福井