福井ってだれ? -30ページ目

福井ってだれ?

気ままに書きます。





こんばんは、福井です。








ブログの読者の方から
「飯テロブログ大歓迎」と
おっしゃってくださったので、
今日は飯テロブログを
お送りいたします\(^o^)/うぇい







飯テロをされたくない方は
今すぐこのブログの画面を
閉じることをオススメします。笑





あっ、


でもMiss of Missの投票は
忘れないでくださいね(。-_-。)










今回は麺類系で~





{247714F2-E41B-4835-87EB-D8999CD843F3:01}

こちらは二子玉川にある
有名なラーメン屋さんのラーメン
(お店の名前は忘れたyo、、、)


こってり系なのですが、
細麺なのでするっと食べれちゃいます。



自分の好きなだけ
にんにくと高菜の辛い炒め物を
のせることができるのが
かなりポイント高いです!!!







{C56CA16E-C906-47CB-9C47-C3920AFC5325:01}

こちらは溝の口にある
大桜というラーメン屋さんの醤油ラーメン


こちらもこってり系で美味しいですね~






{A83572D0-1D8E-447F-A3B3-C3838A7B2DA6:01}

こちらは自由が丘にある
中華屋さん?の味噌ラーメン
(お店の名前は忘れたyo、、、)


今までの味噌ラーメンの味を
いい意味でぶっ壊してくれました。

ほのかに甘みがあり、
今まで食べた味噌ラーメンの中で
トップ3には入る味でした!







{E38DD188-0C71-47D8-B966-74A941A54420:01}

こちらは代々木上原にあるお店の
味噌煮込みうどん。
(お店の名前は忘れたyo、、、)


ボリュームがあるので
私のような大食い系女子には
とっても嬉しいです◎

いろんな具材が入っていて
味も美味しいのでオススメです!












とりあえず
何が言いたいかっていったら



ラーメン最高









あっ、



そういえば
私はラーメンも大好きだということ
皆さん知ってました??



ミスコレのブログの方では
書いた記憶があります、、!








主食はチョコレート
3時のおやつはラーメン


というくらいに、
チョコレートとラーメンを
愛している福井です。





えへえへ










今日も福井瑞来に
投票を宜しくお願い致します!









{F0C02EE0-D771-45D6-9192-72869C5761DD:01}


あれですね、
これからはお店の名前を見ておきますね










ではでは、どろん。