最近、左の奥歯が痛くて、、
本当に痛くて、、
悶えるほどに痛くて、、
痛くて、痛くて、痛くて、、
念願の歯医者さんに
行くことができました。
歯医者さんリスペクトうぅ!
最初は虫歯かと思ったのですが、
噛み合わせの悪さからきている
痛みだったみたいです!
安心した、、
でも歯を削られた、、
歯は大事だよ。
(ここテストに出すからね)

質問を頂いたので
お答え致します\(^o^)/

うーん
非常に迷いますね。
昔は味噌ラーメン一筋でしたが
最近はどの味も好きっス。笑
あとあと、
嬉しいコメントを頂きましたよ!

紹介したお店を
実際に行って頂けるのは
とっても嬉しいです。
私の食レポ?ブログが
無駄じゃなかった、、!感涙
あとはお店の名前ですね、はい。
ご飯屋さんは直感で決めるので
お店の名前は滅多に見ないのです、、
観察力の無さ、、、
観察力、身につけます。

蟹チャーハン!!!!
ではでは、どろん。