被災地支援は物資支援~義捐金から、第3ステージに
入ってきています。
私の仲間は震災依頼被災地に入り、厨房で調理した
暖かい食べ物を避難所に届けるボランティアを
続けていましたが、最近被災地の方々が
お互いに話す場・機会を求めているということを知り、
今後は多くの被災地を回る簡易屋台の、
炊き出しキャラバンを展開する事になりました。

皆が集まるテントや椅子テーブル食材などを
トラックに積み込み被災地を訪問し、
避難している方々にテントに集っていただき
様々な話をしながら暖かいものを
食べていただこうというイメージです。

私の役割はテント・発電機・2tの箱トラックを
探す事です。
このプロジェクトは3ヶ月位の長期間の展開を
計画していますが、
どなたかテント・発電機・2t箱トラックを
貸していただける方はおりませんでしょうか?

大変難しいお願いですが、
もし可能な方がいらっしゃいましたらご連絡下さい。
宜しくお願いします。

<下記は3月21日宮古・山田へ支援物資を届けた際の
  宮古市末広町の写真です。>

宮古・末広町