近隣住人と騒音主夫婦について話をしていたら…

 

「よく我慢してるよね。私なら土下座させるわ」と言われました。

 

土下座…強要罪なんてのもありますが、私は騒音主夫婦が土下寝・五体投地したとしても許せません。

 

今時の土下座は「謝罪した」というポーズ、パフォーマンスだとしか思わないので無意味ですし、簡単に済ませようとしてとますます激怒する人もいるでしょう。

 

土下座した人のその後の言動を見ていると全く反省すらしていないのがよくわかります。某社長然り。

 

何年も迷惑をかけ続けて、土下座程度でどうこうなるわけがないでしょ。

 

それに土下座というものは格上がするから意味があると聞いたことも。 

 

そして新たな情報が。

 

「あの人たちがバーベキューをしてた頃にね、使用済みの炭が隣の部屋(1002号)寄りに置いてあったの。だから部屋を勘違いしてるんじゃないかな?と思って管理人さんに話をしたのよ。そしたらね…《勘違いするようにわざと隣の部屋寄りに置いてたのだろう》って言われてね。あなた以外にもどこの部屋から煙が出てるか確認した住人もいたらしいし、管理人さんがあなたの録画した会話を聞いたけど、騒音主夫婦の声だったって言ってたのよ。そんな小細工までするなんてね。あんなの相手にしなきゃいけないなんてあなたも大変ね…」と。

 

なんと‼️😳

 

隣の部屋寄りに使用済みの炭を置いていた?!

 

そんな事までするのか…

 

緊急事態宣言だの自粛だの皆んなが大変な時期に何度も火気厳禁のベランダで炭を使って長時間バーベキューをして騒いでいたのに、隣の部屋に押し付けようとしていた?!

 

はぁ??

 

隣の部屋が空き部屋だった時の話でしょうか。

 

入居中の話ならその当時の入居者に連絡してみようかな。←連絡先交換しているので


迷惑かけまくっても謝罪にすら来ない非常識夫婦は好き放題して責任すら転嫁するのか😮‍💨

 

その頃の事は↓に書いています。

 

管理人さんにBBQ中の騒いでいる音声やBBQ準備中の音の録画を聞いてもらったのですが、いつも平然と嘘をつき、他人のせいにしたり、無関係の人に押し付けようとするような下劣な奴には録音録画しか打つ手がありませんね。

 

それにしてもどのくらいの住人がこの件について知っているのでしょう。

 

世間話なのか興味津々のゴシップなのか…┓(ᵕ᷄⍨˘᷅ )┏