今回で無断駐車の投稿は一旦終了です。

 

これだけ無断駐車が多いと…

 

うちの区画に無断駐車している奴らが敷地内で事故を起こして逃げた場合、巻き込まれる可能性があるな…と思い、見つけ次第記録しています。

 

私の見た限り、うちの区画に無断駐車している割合は

 

5(マンションの住人):3(宅配業者):2(介護、新聞配達等)という印象ですが、

 

管理人さんはうちの区画に無断駐車しているのは8割くらい宅配業者だと。

 

見張っているわけではないので、宅配業者がそんなにも無断駐車しているとは知りませんでした。

 

洗濯物を取り入れるついでに見たら、また無断駐車…真顔

 

 

十数分経過してもまだ駐めてる…真顔

 

いつまで駐める気かなぁと見ていたら青いジャンパーを着た宅配業者が車に乗り込み数分後漸く出て行きました。

 

 

見つけ次第注意していると管理人さんは言っていましたが…この有様。

 

「ここに駐めないで下さい」と言うだけでは効果がないという事でしょう…

 

騒音主夫婦による迷惑行為と騒音に辟易して、《もう我慢するのはやめよう…馬鹿らしい》と思い始めた頃にこの件があり、佐川急便にメールで問い合わせました。

 

返信の内容は

【お問合せの内容ですが、当該協力会社配達員に確認をしたところ、ご指摘のとおり無断で駐車していた事実を確認致しました。少しくらいいいだろう、との横着心からご迷惑をお掛けした内容でございます。】というものでした。

 

いやいや…一度きりではありませんよ。数年前からですよ。

 

「少しくらいいいだろう」ってね真顔

 

トータルだと何十時間駐めてるのかねぇ…図々しい。

 

未だに当人からの謝罪はありません。

 

過去の無断駐車を知らないと思っているのか、バレてないと思っているのか…

 

きちんと謝罪があったら書かないのに。

 

マンションの住人も「空いてたからちょっと駐めさせてもらおうと思って」と言ってましたが、全く知らない人なのによくそんなこと思えるよなぁーというのが正直な感想。

 

規約も契約もあるのだから好き勝手出来るわけがない。

 

最近倫理観も道徳も持ち合わせていない人、増えていませんか?