私の見た限りうちの区画に無断駐車している割合は

 

5(マンションの住人):3(宅配業者):2(介護、新聞配達等)という印象です。

 

でも管理人さんはうちの区画に無断駐車しているのは8割くらい宅配業者でその都度注意しているとのことでした。

 

 

この張り紙がまだ掲示されているのに、また無断駐車がガーン真顔

 

動画で記録していますが、必要な部分だけ拡大する腕はないのでスクショで。

 

 

この張り紙を作成したのはこのマンションの管理会社です。

 

 

無断駐車しているのが誰かわからなかったのですが、マンションの関連会社の人であろうとは思っていました。

 

施工会社や不動産の担当者とかそんなところかなと。

 

管理人さんに動画を見てもらい、この人物をご存知か訊ねたら…

 

なんと…

 

管理会社の人間だと。

 

は??

 

はぁ??

 

張り紙を作成しておきながら1時間以上無断駐車??

 

管理会社の人間が!?あんぐり

 

この管理会社には現在までかなり不快な思いをさせられています。

 

嘘つかれたり、騒音の相談を放置されたり、勤務先をバラされたり、瑕疵を隠蔽しようとされたり…

 

詳細はこちら下差し

 

 

今度は無断駐車か…真顔

 

 

 

管理受託実績 

2,059組合

112,738戸

だそうで。

 

日本にこれだけこの管理会社と関わっている人がいるのだから他にも嫌な目に遭っている入居者いるでしょうね。