今まで無断駐車については記録するだけで苦情を言ったことはありません。

 

苦情を言うのも疲れますし、頻繁に色んな人が無断駐車するので切りが無い。

 

ただでさえ、長期に亘る騒音&迷惑行為で辟易しているのです。

 

家賃を払っているのに家で寛げない。制限のある生活。

 

 

さらに駐車場代支払っているのに知らない人達に頻繁に無断駐車される。

 

モラルがない人とは関わりたくないし、騒音主夫婦だけでウンザリなのに…

 

次から次へと迷惑をかけないで欲しいのに…関わりたくないのに…

 

ベランダに出たついでに見たらコレ。

 

また無断駐車。

 

 

もういい加減にして欲しいので写真を撮って、管理人室へ。

 

 

管理人さんに無断駐車されていることを伝え、一緒に駐車場へ。

 

「どこの車かなぁ…この車は見たことないですね…」と管理人さんがナンバーを控えているところに所有者が戻って来ました。

 

マンションの住人でした。

 

家族が契約している区画に駐めたらいいのに😮‍💨

 

管理人さんに「空いてたからちょっと駐めさせてもらおうと思って」と言っていましたが…自身の家族が契約している区画も空いているのになぜそこには駐めない??

 

規約があること知らないのか?

 

 

契約書は??

 

 

契約では登録車以外の車両を駐車してはならないとあり、遵守しない場合は契約を解除することができるのよね?

 

私は透明人間になったようでこの距離にいるのに一切私の方は見もせず、謝罪もなし。

 

 

一言謝罪があればこの件は書きませんでしたが、謝罪の必要はないということなのでしょう。

 

この件の後、掲示板にこのような書面が貼ってありましたが…

 

契約書や規約には遵守と書いてあるのにご協力って…

 

 

現在まで何人ものマンション住民がうちのスペースに無断駐車していますが、謝罪に来た人はゼロ。