《騒いだらリアルタイムでお知らせしますので答え合わせをして下さい》
そうInstagramに投稿してからベランダで騒ぐのをやめたようです。
Instagramに投稿した時期と、管理会社が注意した時期が重っているので
どちらが効いたのかわかりませんし、ただの偶然かもしれません。
ですが、これまで何度管理会社に注意されても変わらなかったことを鑑みると…私が配布した手紙やInstagramを見たのかもしれませんね。
私としては見られても全く構いません。
部屋番号は書いていませんし、騒がなければ特定はされないでしょう。
騒音主は反省する事もなく夜中に床を叩いて威嚇のような大きな音を出し、すれ違う度に夫や私のことを睨みます。
そして車の線傷。
夜遅くにベランダで「酒飲めて幸せ〜♪」と大きな声で言ったり、近隣住人の迷惑なんてどうでもいいと好き放題やってきた人達にとって【騒いだら即、答え合わせ】が抑止力になれば良いなと思います。
マンションの住人に手紙を配ったことについて管理会社からは何も言われません。
掲示板やマンションの壁に書面を許可なく貼れば軽犯罪法違反になるでしょうが、このマンションの規約・細則を見る限り住人に手紙を配ることについての規定はありませんでした。
家に集まって飲酒する「宅飲み」「家飲み」でクラスターとよく報道されていますが、その後も変わらず自宅で飲み会をしています。
煩くなければ何をしようと私には関係ありませんが、今度は窓を開け放ってたこ焼き?お好み焼き?パーティ…
製薬会社が在宅勤務にしているのは
社員が感染源となってしまうリスクを避け、社員とその家族の安全を確保することを目指した対応だそうですが...
随分と無下にしていますね。
苦情の手紙の差出人から謝罪があるかと思いましたが、何もなし。
差出人について心当たりがあるというDMや、○○○号の住人だと思うという情報提供もありましたが、未だに誰かわかりません。