昨日朝、Aさんとお話ししてみて大変驚いてしまいました。
まず感じたのは、「相当今お疲れやストレスが溜まっていらっしゃるんだろうな~」ということです。
本来のAさんは、もっと賢くてお仕事だけではなく他者への気遣いも出来る方なんです。
これまでもいろいろと「頑張っていらっしゃるな~」と感心することは多々ありました。

しかし、昨日お話しさせていただいたAさんからは、心の余裕というものが全く感じられませんでした。
これでは、お見合いする前から結果は見えてるな~と思った次第ですし、良い結果が出せない原因はこのせいだったんだとも納得しました。
結果、案の定の結果だったと思います。

あなたはお仕事のできる方だから、周りの期待に応えようときっと必死で頑張っていらっしゃるのでしょう。
その頑張りが、ご自身を相当苦しめていらっしゃるのではないでしょうか。
本来あなたに備わっているはずの「他者への気遣い」というものが奥深くに埋もれこんでしまっているな~と感じた次第です。

それから、大勢の婚活者やご結婚が決まられた方のお話を伺っていても思うことですが、うまくいかない原因を外側に見出しているうちはなかなか良い結果に繋げることは難しいものです。
良い結果を残せない・・・ということは、何かしらの原因が自分の内にあるものです。
そこのところにまずは認識をおくことです。
自分で分からない場合は、あなたの信頼おける方に相談されてみてください。

きっと、今必死でお仕事を頑張っていらっしゃって、自分自身を見失われていらっしゃるのだと思います。
ご自身を支えるだけで必死な状況なんだと思います。

ご自身のこと大切にされて、本来のAさんを取り戻していただけたらと感じる次第です。