[4/29一部変更・追記]

これまでのブログで、私が思っている・感じているすべてを正直にお伝えしてきました真顔

それは、時に私のブラックな面も隠さず記してきましたメモ

ストレスやイライラな時もあり(そんな日は記すな・・・って声が聞こえてきそうですが)良いことばかりを記してきたとは思いませんし、スゴイ読者の方を不快な気持ちにさせてしまったこともあるな~と反省しておりますショボーン

それだけではなく、私と面識ある方にも不快な思いを抱かせてしまったこともあると思っておりますガーン

それは、職業人である前に生身の人間としての等身大の素の私自身をさらけ出したいという思いもあったからに他なりません女性トイレ

お読みいただいた皆さんが受け取られたように、また私と面識がある方が感じられたように、私は決して「良い人」なわけではありませんグラサン

「こんなに性格悪いんです!」と証明しているかのような記載の時や態度の時もあったかと思いますパンチ!

お手本となるような人間では決してございません!

恐らく、死ぬまで「良い人」にはなれないとも思っておりますガーン

私の未熟さは死んでも直らないかも分かりませんが、しかしこんな最低な私でも私が努力して直していけるところは直していきたいとも思っておりますキラキラ

 

私に対して罵詈雑言の書き込みをいただきましたガーン

正直最初のうちは未熟者ゆえ頭にもきましたが、でもこの書き込みをしている人は、婚活が上手くいかなくて辛くて悲しくてどうしようもなくて誰かに助けてほしくて構ってほしくて愛が欲しくて孤独を感じている方なのだと思うのですあせる

それがちょっと間違った方向に走ってしまいそのような行動を招いたのだと思うのですドクロ

私も過去には心情的に辛く悲しくどうしようもなくて誰かに助けてほしくて構ってほしくて愛が欲しくて孤独を感じていた時期があったので、きっと書き込みをした方も相当お辛いんだろうな~と思えてきたのですお願い

綺麗ごとではなく、正直かわいそうに思えました汗

本当に辛いんだな~ 孤独なんだろうな~と思えて・・・

しかし、そんなことをしていても事態は良くなりませんもやもや

直接私に会ってその思いをぶつけていただいて構いません爆弾

きちんとお伺いします耳

書き込みされたあなたが気の済むようにお話をお伺いさせていただきますし、直接謝らせてもいただきます付けまつげ

そして、あなたの婚活が成功するように、あなたのお力になりたいとも思っておりますパー

そんな機会を今お一人お一人と持ちたいと考えておりますかお

日時・詳細につきましてはまた後日ご案内させていただきますが、スケジュールを確保するにあたりどれくらいの方がいらっしゃるのかを把握させていただきたく、ご連絡をいただけましたら有難く思いますパソコン

 

書き込みをされた方だけではなく、読んでいて、また私と出会って不快に思われた方へはこの場を借りてお詫び申し上げます。申し訳ございませんでした。