ひょんなことからラジオ出演することになりましたポケベル

きっかけは、とあるパーティーでしたロゼワイン

とある会社の偉い方からパーティーへのお誘いを受けました照れ

「ひとりで!?・・・」と思いつつも、「でも断れないでしょ!」と思ってパーティーに参加したのですハイヒール

するとそこに、幼少の頃よく遊んでくれていた女性が参加していたのですおとめ座

彼女は私がまだ小さい頃引越しをされていったので正直私は声を掛けられても彼女が誰なのか分からなかったのですが、彼女から気が付いてくれて声を掛けてくれたのです唇

超久しぶりの再会に嬉しくて目はうるうるで涙が出そうになっておりましたタラー

そんなやりとりをそばで見ていた方がおりました男性トイレ

結局その方が、「今の良かった! あなた良かった!」と言ってなぜだかラジオに出演する運びとなってしまったのですかお

あれよ、あれよ・・・と言う間にショック!

なんか、人生どこでどんな縁があるのか分かりませんね流れ星