スティーブ・ジョブズ伝記 | 福井ではたらく技術士&ブラインドeレーサー(いちほまれ)のOne more thing...

福井ではたらく技術士&ブラインドeレーサー(いちほまれ)のOne more thing...

視覚障がい者でもeモータースボーツに打ち込む福井の技術士であるeレーサーichihomareのブログです

根っからのマックファンではないので、スティーブ・ジョブズ伝記は、購入するつもりはなかったのですが、面白いという評判を聞きネタバレ前に急に読みたくなり、発売直後の週末に近くの大型スーパー内の書店へ上巻を買いに出かけました。

だけど、品切れで置いてない。。。

(上巻発売直後の日曜だったので品切続出中だった?)

そうなると、なんだか悔しくて欲しくなるため、駅前に出かけたついでにロフトにある紀伊国屋書店を覗いたら、残り5冊でなんとか購入できました。

下巻は、発売翌日に早朝からやってる書店の前を通りかかったら山積になっていて、運良くすぐに入手できました。(上巻は品切れ)

後で気づいたのですが、上下巻とも第一刷でした。

電子書籍だと品切れもなく、リアルタイム購入で便利なのですが今回は、ほぼ同価格なため読了後に中古本で処分する予定だったので、迷わず紙書籍版にしました。

私は、古本価格を差し引いても電子版がお得なら迷わず電子版を購入します。

iPhoneからの投稿
スティーブ・ジョブズ I/ウォルター・アイザックソン

¥1,995
Amazon.co.jp

スティーブ・ジョブズ II/ウォルター・アイザックソン

¥1,995
Amazon.co.jp