白い恋人パークに行きました! | 児童発達支援・放課後等デイサービス ひまわり畑

児童発達支援・放課後等デイサービス ひまわり畑

札幌市西区福井にある児童発達支援放課後等デイサービスです。
日々の活動や療育、子ども達のがんばる姿など紹介していきます。
ホームページ開設しました。
http://www.himawari-field.com/

 こんにちはニコニコ児童発達支援・放課後等デイサービスひまわり畑ですひまわり

 外出のイベントでは、少し離れた公園に行ったり外食に出掛けたり...
夏休みや冬休みには映画館に行くことも子ども達の楽しみの1つになっていますニコニコルンルン
 この日は白い恋人パークに行き、施設内でご飯を食べてきました!




 前日からメニュー表を見て何を食べるか考えていたみなさん、今日を楽しみにしていましたニコニコ飛び出すハート
 素敵な店内に、ソワソワしてしまっていますおーっ!あせるご飯が出来上がると、ほとんどの子達がペロリと平らげていましたよ!


 食べ終えると、少し施設内をまわりましたOK気づき
「シャボン玉だ❗」「見たことあるよ❗」「あれはなんだろう❗」などと、はしゃいだ様子でおしゃべりが止まらない皆さん(笑)アセアセ
 仲が良くてなによりですwww泣き笑い

 皆が楽しんでくれたみたいで、スタッフもとっても楽しく活動することが出来ましたニコニコ気づき

 次の外出イベントはどこに行こうかな?皆の良い経験に繋がるような場所を考えておきますねチョキルンルン