お散歩日和でした! | 児童発達支援・放課後等デイサービス ひまわり畑

児童発達支援・放課後等デイサービス ひまわり畑

札幌市西区福井にある児童発達支援放課後等デイサービスです。
日々の活動や療育、子ども達のがんばる姿など紹介していきます。
ホームページ開設しました。
http://www.himawari-field.com/

 こんにちはニコニコ児童発達支援・放課後等デイサービス ひまわり畑ですひまわり


 連休も明けて、GWにお出かけしたお話しや、家でゆっくりできたお話しなど、色々なお休みの過ごし方を楽しそうに教えてくれましたニコニコ笑い

 児童の皆さんはこれから運動会へ向けて、学校では体育の時間が増えてくるのでしょうか!?
 
 午前利用の幼児さんも暖かくなってきて、気持ちよく外活動をしていますよーおねがい飛び出すハート


 しっかり手を繋いであげて、お姉さんらしいですねキラキラ
「疲れちゃったかな?」とたまに顔をのぞいてあげていましたニコニコ

 ちゃんと歩道の端を歩いて、偉いですねOKキラキラ





 そろそろ桜も散って、また次の季節になりますねニコニコ気づき
 これからの暑さに備えて、日々の体力作りを行っていこうと思いますびっくりマーク