image

image

image

image

image

image

image

image

image

image

💁‍♀️【妊娠しにくい人の特徴 5選】

こんにちは⛄️

女性のための自然派ボディケアサロン🌱
オープンに向けて準備中の
たなかはるなです🙌

キャプションまでご覧いただき
ありがとうございます🥺
 

@fujinka_salon_fukui ◀︎他の投稿はコチラ💁

 
🧚‍♀️本日の投稿🧚‍♀️
私って妊娠しにくい!?
妊娠しにくい人の特徴 5選

 
 
˚✧₊⁎❝᷀ົཽ≀ˍ̮ ❝᷀ົཽ⁎⁺˳✧༚˚✧₊⁎❝᷀ົཽ≀ˍ̮ ❝᷀ົཽ⁎⁺˳✧༚˚✧₊⁎❝᷀ົཽ≀ˍ̮ ❝᷀ົཽ⁎⁺˳✧༚
 
 
 
妊娠を希望しても
なかなか授からないと
もしかして不妊かも!?
と、不安になりますよね😢 

私もそうでした…
 

私って妊娠しにくい!?
と、思ったら
まずはチェックしてみて下さいね🙌💕
 

 

˚✧₊⁎❝᷀ົཽ≀ˍ̮ ❝᷀ົཽ⁎⁺˳✧༚˚✧₊⁎❝᷀ົཽ≀ˍ̮ ❝᷀ົཽ⁎⁺˳✧༚˚✧₊⁎❝᷀ົཽ≀ˍ̮ ❝᷀ົཽ⁎⁺˳✧༚
 
 
 
妊娠しにくい人の特徴は
ネットで調べると
本当に色々な情報で溢れていますよね!

たくさんの情報に振り回されて
不安になってしまいませんか😔!?

なので、特に原因となり得る5つを
厳選しました☝️

 
 
【妊娠しにくい人の特徴】

①35歳を過ぎている

②基礎体温に変化がない

③自分あるいは家族が喫煙している

④強い生理痛がある

⑤経血の量が変化してきたと感じる
 
 

不妊で悩んでいた当時の私は
2つ当てはまります😣

私、基礎体温は
ほぼほぼ、変化がありませんでした!
排卵直後もそれほど上がらなかったです…

2つ目は、生理痛が酷くて
痛み止めを飲まない時はありませんでした😭
 

あの頃は自然療法なんて
まったく知らなくて

基礎体温も生理痛も
改善しようとはせずにほったらかし💦
通院とサプリメントなどに
たくさんのお金と時間を費やしました💸

当時の私に
病院やお薬に頼らなくても
できることがあるよ!
と、教えてあげたいです😌
 
 

今年3月、福井市大宮に
女性のための自然派ボディケアサロン
《unnon》をオープンします🌸

ママになることを諦めない❗️

本気でそう願うあなたを
全力でサポートします🙌
 
お一人で悩まれる前に
お話だけでも聞きに来て下さいね☺️💕
 
 

˚✧₊⁎❝᷀ົཽ≀ˍ̮ ❝᷀ົཽ⁎⁺˳✧༚˚✧₊⁎❝᷀ົཽ≀ˍ̮ ❝᷀ົཽ⁎⁺˳✧༚˚✧₊⁎❝᷀ົཽ≀ˍ̮ ❝᷀ົཽ⁎⁺˳✧༚
 
 
 
不妊治療を経験し
出産で子宮を無くした看護師が
自然派セラピストになりました🌿

妊活と向き合うあなたに
そっと寄り添えるサロンを目指しています🫶
 

💚公式LINE💚登録でお友だち特典🎁絶賛プレゼント中🎵

妊娠体質を取り戻す‼️
👉妊活レシピ『さずかりごはん』💝🎁

🎀プレゼントの受け取り方🎀
☞公式LINEよりお友だち登録お願いします🧸💕
@fujinka_salon_fukui

🦋オープン前ですが無料相談受付中です💓
→1人で悩まず、DMにてお気軽にご連絡下さい😌
 
 

˚✧₊⁎❝᷀ົཽ≀ˍ̮ ❝᷀ົཽ⁎⁺˳✧༚˚✧₊⁎❝᷀ົཽ≀ˍ̮ ❝᷀ົཽ⁎⁺˳✧༚˚✧₊⁎❝᷀ົཽ≀ˍ̮ ❝᷀ົཽ⁎⁺˳✧༚
 

 
\フォロー嬉しいです🥹/
@fujinka_salon_fukui

\プライベートアカ👨‍👩‍👦/
@haruna.280911

\こちらの活動も応援お願いします🌈/
@fukui.kinderhospiz

最後までご覧いただき
ありがとうございました💕

いいね、コメント嬉しいです🙌

 

#福井県福井市
#福井
#福井
#福井
#福井サロン
#自然派サロン
#よもぎ蒸し
#よもぎ蒸しサロン
#足つぼ
#足ツボマッサージ
#妊活
#30代妊活
#40代妊活
#2人目妊活
#不妊治療
#2人目不妊
#子宮内膜症
#子宮筋腫
#黄体機能不全
#原因不明不妊
#生理痛
#ホルモンバランス
#女性ホルモンを整える
#自律神経失調症
#自律神経ケア
#生理不順改善
#PMS改善
#基礎体温アップ
#自然妊娠