いよいよ、年末 | 華・魅せ・ギャラリィ あいりいのブログ

華・魅せ・ギャラリィ あいりいのブログ

福井県福井市及び越前町にある、AI*LI及びあいりぃのブログ。

昨日は、風がすごく強かったですね。台風

いよいよ、年末  お正月花の準備が 始まってます。

昨日は、織田 コミュニティセンターで お正月のアレンジ花の レッスンがありました。

皆さん いろいろな個性で 素敵なアレンジメントが出来上がりました。
{80236807-00E2-4727-8B3F-D893A820ABD2}

お正月花を飾って 新しい新年を迎えて下さい。

こちらは、先日 子供会の皆さんとクリスマスリース作り。
{3C5FD2FE-5705-4C66-ABE3-A4AB700DA50B}

こちらも楽しく 一生懸命 作りました。
楽しかったです。

そして、ご法事の お供えの注文を 頂きました。
{47FED8A2-375D-43DA-A7CA-7F4B07500D68}

{9FC29CC3-4BB4-46B2-89AA-CE603E29D2FB}

いつも、ありがとうございます。

お正月に向けて お正月花 いろいろ 取り揃えていきます。
ご来店 お待ちしています。