雪  | 華・魅せ・ギャラリィ あいりいのブログ

華・魅せ・ギャラリィ あいりいのブログ

福井県福井市及び越前町にある、AI*LI及びあいりぃのブログ。

大雪も、落ち着いたようで、今日は お天気 良くなりましたね。ニコちゃ-ん★!

でも、朝は バリバリに凍っていました。汗

道路は ツルツルで、車の運転に 気をつけましょう。にゃ

昨日のメルシの朝 雪だるま

除雪車が、頑張って 雪のけしてくれてました。ダッシュ
沢山 雪積もりましたよ。雪だるま


キラキラお仕事
退職 お祝いに 花鉢のご注文を頂きました。ブーケ2

デンドロビュームの鉢ものです。キラキラ

長い間、お疲れさまでした。ニコ

お誕生日のお祝いの、アレンジメント薔薇


お誕生日 おめでとうございます。クラッカー

いつも、ありがとうございます。ニコ