寒さの中にも春の訪れが近いことが感じられる今日この頃です。心がはずみ楽しくなってきますね。

 

今のままの自分でいいのだろうか。このまま年をとっていくのだろうか。と、思っている人は少なからずいらっしゃるのではないでしょうか。

自分から動けば人間いくつなっても変わっていけると思います。まずは自分の殻という

扉を開けて一歩ふみ出すこと。ふみ出さないのは面白いことが見つからず、人ととの

出合い、自分の変化も楽しめずでは、つまらない人生だとおもいませんか。

今まで気づかなかった小さなことから幸せを見出し、自分自身を喜ばせしいては周りの人も喜んでくださるようになっていく。水澄ましのように。

一度きりの人生だから楽しんでいきましょうね。

公益財団法人福井研究会では精神統一(座禅)を行って霊的能力者が人生の指導にあたっておられます。是非ご参加してみてください。一歩ふみだしましょうね。]

 

今月の精神統一会は木田神社で行います。皆様のご参加をお待ちしております。

 

                  記

 

          月 日   3 月 20 日

 

          行 事   精神統一会

 

                 10時  12時  14時30分 

 

                 *20分前までには受付をお済ませください

 

          会 場   木田神社

 

 

              4月の精神統一会はお休みします。

              4月10日は祖霊祭を行います。

              会場はきらら館です。

 

 

                    公益財団法人  日本心霊科学協会  福井研究会