イメージ 1
静岡 蓬莱橋

さわやかな初夏が、訪れてまいりましたが、梅雨がすぐそこまできているのを感じられます。さて、福井研究会では、去る4月に、静岡県の方に研修旅行に行ってまいりました。その中の一つで日本一長い橋で有名な蓬莱橋を霊的能力者と数人で一番後尾で渡っていた時の事です。先頭者2名が折り返し地点で戻る途中私達とすれちがった時のことです。霊的能力者が「何か御線香の匂いがする」と言われ私達は、鼻をくんくんさせると皆にも御線香の匂いがしてきました。その人達に近づき匂いをかぐとやはり御線香の匂いがし「向こうに御線香たいてるところがあったの」と尋ねると「そんなところ何もなかったですよ」という返事がかえってきました。不思議に思いながら橋を渡り数人の人達にもその事を尋ねましたが、もう先ほどの御線香の匂いはしてきませんでした。やがて、私達も折り返し地点にたどりつき週辺を散策しましたが、御線香をたいているところは、どこにも見あたらず御線香の匂いもしませんでした。橋の上は風が強く吹いていて線香の香りが風にのってくるような状態ではありませんでした。本当に不思議な体験をさせていただきました。その体験をしたのは、霊的能力者と一緒に歩いていた数人の人達だけでした。
霊界人は何を知らせにきてくださったのでしょうか。

今月の精神統一会は足羽神社で行います。皆様のご参加をお待ちしております。
 
                       
 
                      月 日    6 月 7 日
 
                      行 事
                    勉強会     11時10分~11時40分
                                        
                    精神統一会   
                           一回目         12時~14時30分
                           二回目         15時10分~17時
 
                         会場      足羽神社  愛宕殿
 
                                                                           
       7月の精神統一会は7月19日です。
   会場は木田神社で行います。

                         公益財団法人 日本心霊科学協会 福井研究会