イメージ 1
常宮神社(敦賀)

イメージ 2
常宮神社の手水舎

心なしか少しずつ日が長くなってまいりました。寒さの中にも春の訪れが近いことが感じられます。

運命をよくするためには
 生まれもった「宿命」は変えられないが「運命」は変えることができると言われています。運命とは「命」を「運ぶ」とかきます。だれでも自分の人生は好運命でありたいと思います。それにはどうした らよいのでしょうか。簡単明瞭にいえば、人様によくなってもらおうという心づかいで努力し、犠牲を払い、徳を積む。その徳が運を開く種なるということだそうです。運命をよくしょうとする人達には共通する生き方があります。それは、精神統一することで考えかたが変わり自分の生き方に少しづつ変化がでてきます。皆様 是非一度参加してみませんか。「運命」はよくなりますよ。


今月の精神統一会は木田神社で行います。皆さんの御参加をお待ちしてます。
                           
                                       記

           月  日       2月 22 日
            行  事
             勉強会      11時10分~11時40分
             精神統一会     
             一回目     12時  ~ 14時30分

                            二回目     15時10分~17時
              会 場      木田神社 氏子会館
                                                  福井市西木田2-6-27
 

             懇親会  鯖江 神明苑  18:30~

             来月は 3月22日に祖霊祭を行います。場所は文寿殿です
         
 
 
                  公益財団法人 日本心霊科学協会 福井研究会