おはようございます♪FKUHOKOですラブ


いいねがめっちゃ励みになりますアップ


昨日の夕方、突風と雨、、、

これ絶対雹が降る!!って思ったので、すぐさま車を避難しよっ!!と駐車場へピリピリピリピリピリピリ


突風で動かすの躊躇していたら、どデカい雹がゲロー慌てて車を移動して、、、ボコボコを免れました笑い泣き笑い泣き笑い泣き


寝てるか起きてるか曖昧なかんじの朝方、、、

今日は仕事行けない、行きたくない、、あー絶対行きたくないゲロー夢か現実かわからないけど頭の中がそれでいっぱい。

現実的には体も具合悪いわけでもなく行けるんだけど、、、そんな事で仕事って休めるの?!って頑張って来た過去があるから、今でもある。

行きたくないから行かないなんてダメでしょ。

でも、、、どーしても行きたくないから休みました!!


結局、仕事を休んでたから良かった事。

息子君、鍵を持たずに部活へ。しかし天候が悪いので学校着いたら帰宅しなさいとの指示で帰って来た。私仕事に行っていたら、家に入れないまま1日過ごす事にゲローゲローゲロー恐ろしい。



直感や予感って誰でもあると思うけど、、、

行動するのってちょっとハードル高くなる感じガーン

そこをちょっと超えたほうが良き方向へ行く様な気がするひらめき電球


車ボコボコ、息子君途方に暮れるを免れました笑い泣き笑い泣き笑い泣き

良き良き❤️