久しぶりにブログ書きます!


夏休みが終わり楽しくてしょうがない

学校の仕事。

人間関係を築けたんじゃないかと思われる

言葉や行動をたくさんの人(生徒や先生)から頂き波に乗ってる私。

ミツバチの仕事も相変わらず楽しいし、、、

さらにまた仕事を頂き、ミツバチが受粉してできたりんご🍎農園でバイトする事に。

私の仕事は人づてに頂くことがほとんど。

だから、たくさんの出会いや親切にして頂く事が多いので全力で働きます!!


でも、、、

体は一つ、楽しくても疲れるんですね😭

今日も仕事に行きたいけど、頭痛がひどくて動けない😭😭😭

ちょっと止まろっ!と決めた朝です。


一番大丈夫なのは私のカラダ


元気があればなんでもできる!!


じゃあ逆は?!

ってな事でゆっくり休みます👍