久しぶりにブログ書きます!
夏休みが終わり楽しくてしょうがない
学校の仕事。
人間関係を築けたんじゃないかと思われる
言葉や行動をたくさんの人(生徒や先生)から頂き波に乗ってる私。
ミツバチの仕事も相変わらず楽しいし、、、
さらにまた仕事を頂き、ミツバチが受粉してできたりんご🍎農園でバイトする事に。
私の仕事は人づてに頂くことがほとんど。
だから、たくさんの出会いや親切にして頂く事が多いので全力で働きます!!
でも、、、
体は一つ、楽しくても疲れるんですね😭
今日も仕事に行きたいけど、頭痛がひどくて動けない😭😭😭
ちょっと止まろっ!と決めた朝です。
一番大丈夫なのは私のカラダ
元気があればなんでもできる!!
じゃあ逆は?!
ってな事でゆっくり休みます👍