東鳴子温泉旅館大沼さんは2回目の訪問ですが、キャンペーン期間ですので宿泊をして温泉を堪能しましたウインク

婦人名湯・・・ニヤリ
美人の湯なのでしょうかラブ





入ってすぐのところに、うつむいた少女のブロンズ?がありますびっくり

ちょっと気になる存在ですもぐもぐ







旅館大沼さんは、離れの露天風呂も含め8つの浴室があり一つの宿で湯巡りができます照れ

湯治を前面に出しているお宿で好感が持てますラブ

個性的な雰囲気がある浴場揃いでしたよ爆笑






まず初めに、道路に面したところにある大浴場が混浴の薬師千人風呂となりますお願い






至るところ愛敬がある仏画がありますびっくり





脱衣所はあまり広くありませんが、良く掃除が行き届いていました照れ







泉質は、ナトリウムー炭酸水素塩・塩化物泉 
低張性中性高温泉♨️です爆笑








引戸を開けると、対照的な大浴場です。

中央には丸い腰掛けられるスペースがありました照れ







浴場内にも可愛い仏画がいっぱい・・・

印象に残る温泉です爆笑






目の湯とも言うようで、目のようなタイル絵がありました照れ

中央に木の栓のような物が刺さっていましたびっくり
チョット抜いてみましたら熱めの湯が出てきて、まずいと思いすぐに栓を戻しました口笛
ごめんなさい🙏






今日は泊まりです照れ
宿泊者だけが入れる浴場にも行ってみますキョロキョロ




次回、紹介しますねニコニコ