今日はコロナで延期されていた定期健康診断を受診し、平日なので午後から温泉♨️へgoニコニコ



仙台市近郊の温泉第二弾です爆笑

黒川郡大和町宮床にある、滝ノ原温泉ちどり荘へ行ってきました照れ


南川ダムの南岸の道を山奥へどんどん進んで、こんなところに温泉なんかないでしょ!と思ったところに看板が見えてきましたキョロキョロ






車の音や生活音はゼロ、風の音しか聞こえませんよニコニコニコニコ照れ








廊下の奥に男女別の浴場がありますニコ





泉質には「温泉法第二条に適合する温泉(低張性アルカリ性冷鉱泉)」と書いてあります照れ






湯口から大量の湯量が出ています。右手前からオーバーフローしていましたお願いラブ





無色透明で無味無臭ですニコニコ
アルカリ性ですのでツルツルの浴感ですおねがいお願い





これを見てくださいびっくりキョロキョロキョロキョロチュー

緑の大自然がドーーーンですもぐもぐ
しばしトドってこの大自然を眺めていました。
頭の中を空っぽにして、気持ちの洗濯!照れ照れ

温泉♨️は泉質だけではないことを改めて実感しましたびっくり

不思議ですね。頭がスッキリ!びっくり





その時々で自分に合った温泉を探しましょう🔍