どんなとこでもお部屋のように | 自分を整え、自分自神に繋がって生きることで人生がひらいていく人を一人でも多く!/福びらき師 美和のブログ

自分を整え、自分自神に繋がって生きることで人生がひらいていく人を一人でも多く!/福びらき師 美和のブログ

『我慢することが生きること』だった人生→自分軸の人生にシフトし、深い喜びと日々の幸せを感じるように大激変!!/ふくひらく主宰/人生をひらく『福びらき和香セッション&日常に変化を感じられるお香講座を開催中/主婦歴20年、8歳と3歳のママ

 

    

自分の氣を整え、

本来の自分自神に繋がって生きることで、

人生がひらいていく人を一人でも多くを願い、

セッション、講座を開催中

 

天然の本物のお香は、

祓い清め、自分と繋がるなど、

たくさんの力を貸してくれます♡

 

 

 

梅雨入りしたと見かけましたが、

週間予報はほぼ雨が続くようなので、

午前中、友人夫婦と、

駆け込み収穫&畑整備をしてきました。

 

 

何度収穫しても感動があります。

土の中でどんな感じに育っているのか想像し、

土の香りを感じながら掘り出したじゃがいもと、

憧れの葉っぱ付きの人参。

 





 

人参は、抜きながらも既に

あの人参の香りがしてくるんだと

初めて知りました。

 

 

楽しく収穫する横で、

日曜大工が大得意な

友人のご主人さんが畝の整備。

 

 

短時間で、

プロ並みに綺麗に整った区画を見て、

心もスッキリ

 

 

お家を綺麗にするように、

畑の周りも綺麗にするって、

自分たちのテンションが上がるだけではなく、

思いがお野菜にも届いている

のではないかなって思いました。

 

 

 

 

今日もブログをお読みいただき、

ありがとうございました♡

 

 

ホームページ完成!

インタビューを受けました!!

 https://youtube.com/live/znKc_70maEo

 

 

募集中のセッション

 

 

 

 

人気講座は塗香講座と訶梨勒

募集中の講座

 

 

 

 

 

 

 

公式ラインはコチラ

 

福びらき師  美和についてはコチラ

 

 

 人気記事トップ5(5月1日更新🎶) 

宝石赤笑顔が溢れてくる

宝石赤同じものを見ていない、同じように見ていない

宝石赤感謝は湧いてくるもの

宝石赤必要なスペック

宝石赤共に生きていく